20130914 /


- : -
20101001 / 13:16

ひさびさに、ゆる〜いピアス作りを。

けっこうラキラ光ります〜
上のも下のも、写真で見るより小ぶりで華奢なかんじです。

寒い季節は黒いワンポイントも目立ってかわいいかな?




JUGEMテーマ:handmade


20100322 / 12:53
 
ヨットの絵が付いたクリアプレートは玉虫色に光ります


使ったこのパーツは、ただの丸カンよりちょっと華やかになりました
アンティークっぽくもなりそうで、いろいろ使えそう♪


こちらは小さいお花(スミレ)の樹脂カボションを貼付けたもの



JUGEMテーマ:handmade
20100126 / 13:07
 
今回も、とてつもなく簡単に&リーズナブルに、
2点作ってみました
左のソーダ色のは、暖かくなったら爽やかに付けられるかな〜
右のは、ナウシカが付けているピアスをイメージしてみました!




JUGEMテーマ:handmade

20100118 / 21:48


手作りアクセサリーパーツで、すっごい簡単な組み合わせですけど、
ピアスとペンダントトップを作ってみました
アガットとか好きなんですが、そんなにポンポン買えませんので
手作りに挑戦しようと思います・・・


 

↑色や光が、思うように撮れなかった〜(*´〜`)
すごくキレイな石なんですが・・・
私は特に、ぶら下がるタイプが好きです
安いし場所もとらないしアクセ作りは良いです。


JUGEMテーマ:handmade

1/1