20130914 /


- : -
20100501 / 14:26
幼稚園のママに誘われて、次男坊がサッカーを始めました。
一度体験コースへ行って、親子でとても気に入りました
そして今日は、2回目。
お天気の良い土手で、気持ちのいい運動。
サッカーと言っても園児向けのクラスは、基礎運動をしたりボールに親しむ
といった程度のもので、むずかしいことはありません。
1時間いろんなメニューをこなして、体を動かしていきます。
みんな、小さいながらもコーチの言う事をよく聞いていて、カワイイ☆
だけどうちの子ったら、ひとりでKYな行動をとることもしばしば・・・ーー;
楽しく、発散の場になったらいいなぁと思っています。

↑芽が出ました。
2年ほど前に、長男が学校から種をもらってきて、
今年になってやっと植えたんですが、なんの花なのかわからないのです。
息子に聞いても『忘れちゃったー』だそうで^^;
学校の校庭に咲いているに違いないんですが・・・
黒くてゴマのように小さな種。
どんな花が咲くんだろう

20130914 /
- : -