20130914 /


- : -
20100518 / 11:46


バザーの手作り品の手伝いで、男の子のおもちゃを作る予定でしたが
ミーティングへおじゃましたところ、
結局『ぽぽちゃんのお布団』と『キッズエプロン』を作ることになりました。
それで、クラスのみなさんに提供してもらった布や副資材の山から
こんなもんかな〜っていうのをチョイスしてきました。
『おもいっきり盛っちゃって〜!!』っと言われたので、
がんばって、盛りたいと思います(笑

サイズがわからないので、参考にお借りしたぽぽちゃん。(なぜかハダカ・・・)


我家の男どもが、コワイと・・・
ちょうど昨日、テレビで『髪が伸びる恐怖のお人形』の番組がやってまして^^;
そんなことないよね、ぽぽちゃんっ。
かわいいおふとん、ちゅくってあげまちゅからねぇ〜♪

5/24追記
お布団5組、エプロン3枚、出来上がったのに、出来上がりをアップしようと思ったのに、すっごいがんばったのに、写真のデータがどこにもない・・・
神様のイタズラかしら、あーショック!!




JUGEMテーマ:handmade



20130914 /
- : -